#許してほしいこと | 上品 凛々子のブログ

上品 凛々子のブログ

電話占いフルゴラの鑑定士。上品 凛々子です。
皆様の心が癒され穏やかな気持ちを抱かれますように、
素敵な出来事を綴ってまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

ようこそ

 

電話占いフルゴラ鑑定士

 

上品凛々子ウエシナリリコ)です

 

 

 

 

悪気はなかったんです(悪気があったら大変な事です)

 

事もあろうに

 

私はだいじな息子のコタツチャンを

 

3時間も洗面所に閉じ込めてしまいました

 

お洗濯ものをたたみ

 

洗面所にタオルをかけに行き

 

ドアをしめました。

 

その時私の足元をス~ッと通り過ぎたのでしょう

 

 

何となく誰もいないはずの洗面所あたりから

 

物音が聞こえてくるので

 

これは、もしかするとラップ音(・・?

 

なんて気がして、

 

しばらく放置(ごめんなさい)

 

👍を洗うために洗面所を開けると

 

コタツチャンが飛び出してきました

 

飲まず・食わず・トイレも行かず

 

 

申し訳ありません

 

チュールでお詫びいたしました