#油断した瞬間 | 上品 凛々子のブログ

上品 凛々子のブログ

電話占いフルゴラの鑑定士。上品 凛々子です。
皆様の心が癒され穏やかな気持ちを抱かれますように、
素敵な出来事を綴ってまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 
 

 

ようこそ

 

電話占いフルゴラ鑑定士

 

上品凛々子(ウエシナリリコ)です

 

 

今日私は寝坊してしまった

 

ほんの少し眠たくて

 

今この瞬間、眠れたら

 

最高

 

 

この後、欲望に負けた私は

 

ちょこっと横になるつもりで

 

布団にすいこまれ

 

お布団かぶって寝たら

 

もうアウトでしょう😭

 

気持ちいい

 

私はぐっすりと深い眠りへ

 

 

 

強い鼻息を感じます

 

ニャンズたちです

 

 

 

何故ニャンズたちがいるのかな

 

今何時なのか

 

すぐわからない

 

 

 

 

一瞬でめがさめました

 

出かける用事があったのに

 

爆睡してしまったようです

 

念のために目覚ましをかけていたので

 

その音に反応して

 

ニャンズたちがやってきました

 

 

 

 

私は目覚ましの音にも反応しないほど

 

気持よく寝ていたようです

 

 

 

この後物凄いスピードで

 

身支度をして出かけました

 

 

ニャンズたちに感謝の

 

チュール

 

 

😸😺