#今日のひとことブログ | 上品 凛々子のブログ

上品 凛々子のブログ

電話占いフルゴラの鑑定士。上品 凛々子です。
皆様の心が癒され穏やかな気持ちを抱かれますように、
素敵な出来事を綴ってまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

こんばんわ!フルゴラ鑑定士 ガーベラ上品 凛々子ですガーベラ 

 

 

 

昨日は息子のカギを拾ったお話を披露いたしましたが、

本日はそんな息子のお誕生日です飛び出すハートお祝いケーキ花火

 

8月28日

 

気性はあらいのだけれど、ロマンチックな一面を持つ

興味深い、独特な世界観の中で生きている男子です。

 

 

この日はドイツんの詩人ゲーテの誕生日でもあります

 

同じ誕生日という事で気になり、ゲーテの詩を読み彼

の人物像というものを見ていくと心の奥の方の気持ち

を教えてくれる言葉に多々ぶつかり何時の間にか時代

を超えた新鮮な感覚に浸っている自分に気が付きます

 

 

 

ゲーテの言葉の中で私の好きな言葉

 

 

本当の自由な心とは「認める」ということであるる。

 

 自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる

 

 

ゲーテは素晴らしい詩人でありラブラブロマンチック

揺れる思いを、そっと寄り添い伝えてくれます。

    

 

 

ケーニヒス クローネのスイーツでお祝いしました。

 

 

 

  

 

         

          

 

            もうすぐ満月  満月

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する