今日はVENUS LINEを走行。


天空はとても🍃涼しいです。


やっぱり真夏は天空ロードが良いっすね。

VENUS LINE で、東京の5型 White TMAX530乗りほさかなさん♪😃✨️


そして山梨のプラスネジさん♪がスポット参戦してくださいましたm(_ _)m( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


本当に久し振りお2人に会えてめっちゃ嬉しかったですm(_ _)m\(^o^)/!!

ありがとうございます😆💕✨


VENUSLINEを走り終わった後、牧場で濃厚なソフトクリームを食べつつ…


北軽井沢の宿へ。


北軽井沢の宿に到着してBBQの晩飯🌃🍴。




みんなでくつろいで…オリピックを観戦。


そして爆睡😪💣💤


明日は、志賀草津道路を走りたいと思いますが、午後はちょっと☔雨かも(笑)_(^^;)ゞ!

僕はいびきがうるさいので、押し入れに寝ようかな?と思ったんですけど…


意外と…押し入れは快適(笑)_(^^;)ゞ