暑くなってきました。

僕にとって「焼けるように✨☀✨熱かったけど楽しかったBikeの思い出…」と言えば、


ちょうど1年前に…
TMAX仲間と行った…四国ツーリング。
あれは、エンジン熱を浴びないSCOOTERじゃないと🙅無理なツーリングだったと思うんですけど、

そう真剣に思えるほど、暑かった。


でも、最高に楽しかったです。

高知県 ひろめ市場での🐟カツオのタタキも抜群に美味しかった😋🍴💕けど、

香川県 丸亀の骨付き鳥「一鶴」も噛みごたえあって旨かったです。





今夜は、1年前の思い出に浸りながら、一鶴の骨付き肉で夕飯🌃🍴でした。




「一鶴」の骨付き鳥は、👇下の全国発送サイトからお取り寄せも可能( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ジューシーな「ひなどり」もおいしい😋🍴💕

噛みごたえある「おやどり」も良い(^-^)/!
観光客は「ひなどり」を好むけど、一鶴に通い込んだ地元の方は「おやどり」を好むみたいです。

鳥めしもうまい🍴😋✨

【一鶴のお取り寄せサイト(^-^)/!】
https://www.ikkaku.co.jp/order.html



四国ツーリングの味…「一鶴の骨付き鳥」。

四国に実際に行かずとも、自宅のダイニングで四国ツーリングした気分になれる。

このお取り寄せ…けっこうオススメですm(_ _)m(*^▽^)/★*☆♪

讃岐の名物は、🍜うどんだけじゃない…(*^▽^)/★*☆♪

四国のアニキたち元気かなぁ…🤔??