コメダで初めましてm(_ _)m(^-^)/!


きょうは、YAMAHA XSR900に乗ってらっしゃる…富士市のされいちさん♪が、岐阜市に泊まり掛けで遊びにきてくださる日( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

僕 も されいちさん♪もAmeba Blogをやっていて、お互い「良いね!」ボタンを押し合う仲なんですけど…

Blog記事を通じて…なんとなく、どんな方か分かるものの、LINEも携帯電話も繋がっていない。

Blogのコメント💬欄だけのやり取りなので、12:00~14:00に岐阜市のコメダ珈琲店で待ち合わせすることに...なりました。

その前に、ちょっと家事をやって…


XJR1300に乗ってコメダ珈琲店へ。


今日は、梅雨なのに夏みたいな⛅空。


到着しました。岐阜駅近くのコメダ珈琲店。


初めましてm(_ _)m( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

されいちさん♪と愛車のXSR900 が岐阜に到着されました。


この初代XSR900は、TMAX乗りとして、とても気になるマシン。

4型TMAX530 のプロジェクトリーダーを務めた山本佳明さんという方が、初代XSR900でもプロジェクトリーダーを務められているんですよね。

つまり4~5型TMAX530と初代XSR900は、親がいっしょ(*^▽^)/★*☆♪

この人が創るマシン…とても気になります。

ということで、XSR900のされいちさん♪と僕のお散歩コースを走ることになりました。


走り終わって、岐阜市のBike駐輪場へ。


岐阜市近郊の約60㎞ほどのショートランでしたけど、岐阜市中心部に戻ってきました。

されいちさん♪は、岐阜駅前のホテルに宿泊なので、岐阜駅の駐輪場へBikeを。

これから、されいちさん♪はホテルへ、僕は自宅に戻って、風呂入って汗を流し、再び合流して、夜の岐阜の街に繰り出したいと思います。


お互い風呂😃♨🎶入って、短パンに着替え、再合流。岐阜の夜の街をパトロール。


とりあえず、1軒目は適当に入ったところで…
ようこそいらっしゃいませ の乾杯✨🍻🎶


2軒目…されいちさん♪の心を💘射貫いたのは「とり焼肉」のお店。


東海3県(愛知県/岐阜県/三重県) …特に三重県は「とり焼肉」のメッカで、僕たちにとって「とり焼肉」はとても身近なモノ。

だけど、富士市には「ない」そうです。

「呑兵衛のオレが25年間…地元を呑み歩いて、無いんだから無い!」っとの事。

「そんなこと無いだろう、めっちゃありふれた庶民的な食べ物やん(笑)_(^^;)ゞ!」っと思って、

「富士市 とり焼肉」ってGoogleマップで🔍検索してみると…

(*´・д・)えっ!マジでナイゾ!

どっどうやら、この「とり焼肉」というのは、ご当地の焼肉だったみたい(笑)_(^^;)ゞ!

ということで…

とり焼肉のお店で2回目の乾杯✨🍻🎶


鳥の焼肉を肴に…


されいちさん♪…めっちゃ幸せそうな笑顔(*^o^)🍺✨で、ビールを呑まれます。

これほど美味しそうにビールを飲む人…人生49年間で初めて出会ったかも(笑)_(^^;)ゞ!

Blogにも美味しそうにビールがよく出てきてましたけど、本当にビールが好きなんだなぁ…というのが伝わってきましたヨ(*^▽^)/★*☆♪

お互い年頃の娘を持つパパで、いろいろ話しましたけど、お嬢さんと奥様をとっても大切にされる素敵なパパさんでした。

あっ!されいちさん♪ご夫妻は、「主婦出張中」というチャンネル名で、食とJimnyを愛するYouTubeをUPされています。

どんだけビールが好きか…このYouTubeを見れば分かると思います(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃!!

本当に良いパパでしたm(_ _)m(*^▽^)/★*☆♪

されいちさん♪は、ホテルに帰ってビール🍺を再び楽しみ、明日朝は、ホテルの♨温泉と☕🍞🌄朝食を楽しまれた後、雨☔覚悟で、のんびり帰られるとのこと。

本当に、岐阜市に遊びにきてくださって、されいちさん♪…ありがとうございます(^-^)/ !

これをご縁に、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆