今日は給料日…PAYDAY (^-^)/!

嫁さんへの仕送りはATMの銀行振込だけど(笑)、娘のお小遣いと家計費は、直接会いに行って現金手渡し…というのが、娘が僕の家を離れるときに話し合って決めた決め事。
「そうすれば月1回必ず会えるじゃん!」という意気投合でそうなったんですけど…

今日は…38回目の🚚現金輸送の日。

🏢会社終わった後…

牛肉とモヤシとニンニンクの芽で、ワケのわからない…肉野菜炒めを作って食べて…


FORZAを引っ張り出してきて、出発。

Heading South ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

21時に家の前で会う約束です。







無事娘に会ってお小遣い等を渡しました。

ちょっとスーパー🛒に立ち寄っていたもんで、21:04に着いたんだけど、


Bike降りてスマホ📱取り出して視たら、21:01に「寝てる?」って、娘からLINEが入っていたんですよネ(爆)Σ(Д゚;/)/!


いつも数分前に到着するから…なのか? 


1分過ぎただけで「(ひょっとして) 寝てる?」LINEにはビビります(笑)!


いや、5分前には到着できたんだけど、思いつきで、近くのスーパー🛒に立ち寄って、娘にプレゼントする果物を買っていたんですけど_(^^;)ゞ💧


娘は、就職先もなんとか決まり、ホッとした顔で☺元気そうでした。

よく頑張ったと思う。

大変なのはこれからですけどね。帆を張って順調に⛵航走し始めるまで、これから数年、港の外までしばらく伴走しようと思う。

それでやっと…子育てが終わるんだろうなぁ…

そこまで完遂したら、僕も…After..子育ての…第3の人生が始まるんだと思う。

⛰️岐阜に帰りたいと思います。



無事…岐阜の自宅に帰宅🏠💨


このFORZAもいい加減…ミッションのオーバーホールしないといけないっすね。

20,000㎞越えてきた…_(^^;)ゞ💧


生まれてから学生時代までが第1の人生、就職してから子育て完了までが第2の人生だとすると…

After..子育てが第3の人生。いよいよ人生も最終タームに入ってくる。

どんなもんになるんだろう(・・?

娘も社会人を目前にドキドキ😵💓かもだけど、パパはパパで…ドキドキ😵💓です(笑)!