なんか…今日は⛅走れそうなので、XJRを走らせてきたいと思います(^-^ゞ



今、Bikeのライディングに、ちょこっと自信喪失状態なので、なんとか…これを克服したい。


「最近なんか…Bikeに乗れていない_(^^;)ゞ💧」


っていう自覚が1年ほど前からあった。


🎿スキーでもそういうのあるじゃないですか…「それのBike版」を最近感じていたので、


春先から…


「安全の為に、今年はクローズドコースでちょっと走り込み練習した方が良いなぁ…🤔」


と想いつつ、日々のバタバタの中で打ち過ごしてしまってきたんですけども。


10月末にFORZAで転けて、今度はCYGNUSで転けて…廃車。本当にコケまくり。


どれだけ…下手くそなんだか…(爆)\(_ _)💦


原因は1つだけではなんだろうけど、やっぱり…「Bikeに乗れていない」というのも、要因の1つとしてあると思うんですよネ_(^^;)ゞ


ということで、いきなりサーキットに行くわけにいかないので、まずは、地元のホームコースを…ゆるく走り込みしたいと思います。


飛ばさず、感触を確かめるように緩く走りたい。

ホームコースへ向かっています。


飛ばさずとも、Bikeと自分が、人馬一体になっているかどうか?は…すぐ分かります。


ホームコース直前のコンビニ🏪。



郡上美並⏩️美濃金山へ抜ける…未完成の高規格広域農道(ワイディング)が僕の目下のホームコース。







ホームコースを走行。








ホームコースを走り終わりした。


やっぱり…Bikeは楽しい😃💕っすね!

「Bikeがまるで自分の手足のように…」という、あの安心感いっぱいの感覚は得られず、

「なんか、おっかなびっくりで危なっかしいなぁ…」という感じでしたけど…

キャブレターが本当に気持ちいい💧😃♨️

ブリッピングが気持ち良いです。


ユルく…しか走ってないので、その本領はわからないですけど、履いたばかりのMICHELIN POWER 6も、とても良い(*^▽^)/★*☆♪


ハンドリングがめっちゃ軽やかでナチュラル。

そしてタイヤが路面に貼り付く…って感覚が少し分かりました。こりゃ…良い🙆っすね。


ROAD5もかなり良かったですけど、タイヤが路面に貼り付く感覚が強くてさらに良い(^^)d!



復路でもう1回ワイディングを確かめるようにユルく…走ってみたいと思います。


明日は、お茶の先生のお供でお茶の講習会で、明日はBike活動できないんですけど…


週末にBikeLifeを送れる幸せ😃💕を噛み締めています。やっぱり…Bikeは楽しい😆✌️



中毒性があります_(^^;)ゞ💧