6/10の転倒直後は、全身打ち身で「イテテテ…(>_<)💧」っと、🛌寝た状態から身体を起こすのが大変だったんですけど、おかげ様で、身体の調子も80%位まで回復してきたように思う。


本当にご心配おかけしました。


あの後、ずっと…


「何がいけなかったのか(  -_・)?」


「再発防止にはどうすれば良いのか(・・?」


を…ひたすら考え続けてましたが、ようやく、それ(松茸)が見えてきた気がしますm(_ _)m。


バキバキだった身体も徐々に癒えてきたので、今日は仕事の後、「あいつを走らせないと…」と気になっているXJR1300のチェーンテンション調整をした後、XJR1300で♨️温泉に行けたら良いなぁ…と思っています。



温泉😌♨️でゆっくり身体をほぐしたい。



本当は、風呂上がりに一番涼しい🍃SCOOTERで行きたいところなんですけど…



本格的な☔☔🐌梅雨入り前に…走れる時にXJR1300を走らせておかないと💧




仕事の後の天然♨️温泉。




これが、大都会にはない…Country Lifeの良いところかも。仕事さえあれば、ライダーにとって地方暮らしはけっこう良いと思う。


その前に…今日の午後は、思いっ切り頑張って仕事せねば…ガンバろ\(_ _)!