昨日は、急きょでしたけど、TMAX仲間と…🌱春のGIFU WINDING ROAD TOURING。


(園田家の芝桜)

4/28(日)は、Bikeメンテナンスをするつもりだったんですけど、前夜TMAX仲間から電話📲😃をもらい、急きょ…走ることに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回は…

「🌱新緑を楽しみ」

「うまい😋モノと♨️温泉を楽しみつつ…」

「果てしなく続く…WINDING ROADを、ひたすら左右にリーンし続けて、タイヤをアスファルトにめり込ませ続ける」

をテーマに「ド変態 くねくねコース」をアニキたちにご用意して、お待ちしてみましたヨ(爆)_(^^;)ゞ。


帰宅後計測してみると、約300㎞弱ほど🐙軟体動物のように左右にクネクネしまくっていたんですけど、喜んでもらえたみたいで、嬉しかったです😆✨️

約370㎞ほど、岐阜県内のワイディングロードを走りまくったんですけど…気を抜いて、ほとんど画像無い。

そこそこ激しく走ってましたからね(爆)_(^^;)ゞ!

「ワイディングロードを楽しむ」という切り口でみた場合、日本有数の⛰️山国と言える岐阜県は、かなり良い場所かも。



それにしても、おごられまくりで本当に…

(荘川の蕎麦正本店)

アニキ…昼に夜に本当ご馳走さまでした🙇💦

「走り/温泉/岐阜タンメン…フルコースで行こう🙋!」とのアニキのお言葉で、最後の締め〆は、岐阜タンメン。

(岐阜タンメン大垣店)



名神高速の大垣ICで走りながら👋お別れでした。


今日のメンバーには、今週末…九州行き「さんふらわぁ号」の前で会う予定です。


無事帰宅。ODOMETER 11万2,551㎞。


Vbeltは19,207㎞ 。九州から帰ってきたら…ミッションOHっすね_(^^;)ゞ。


最後のオイル交換からは2,447㎞。


岐阜県は、西から見ると、大都会の京都/大阪と、全国的ツーリングメッカの長野県との間にはさまれ、関西圏のRIDERSにとっては「通過する県」ってイメージが強いかも。


東から見ると、首都圏と岐阜県の間に、Bike聖地の長野県があって、わざわざ長野県を越えてまで岐阜県に行く?…って感じですよね。

分かります(笑)_(^^;)ゞ!

そして岐阜県は、ツーリングに適したコースが地図からは判別しにくいところがあり、どう走って良いのか?…本当解りにくい県でもあります。

ただ、良いコースはたくさんあるので、気が向きましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

このBlogを読んでくださっている方でしたら、喜んでご案内役を務めます。もしよければ、ぜひぜひです(^-^ゞ!