隠岐の島で散々、干からびた牛糞/馬糞を踏んできましたからね~(笑)_(^^;)ゞ💧


また、塩カルも散々浴びてきているので、取り急ぎ洗車です。


リアブレーキの鳴きは、封じ込んだけど、今度は微かにフロントブレーキが鳴き始めてきました。


後日、メンテをしたいと思います。


牛糞汁を浴びまくってる!汚ね~(笑)_(^^;)ゞ!


ワコーズのメタルコンパウンドで磨いてピカピカにしておいた…リアキャリパーのボルトにも塩カルを浴びた跡が…


鳴き封じに成功していた…ドライブベルトも、前ほど盛大にではないけど、再び少し鳴き始めてきました。これももう1回メンテだなぁ。


もう11万㎞以上走ってますからね…\(_ _)💧

ベルトはまだ3万㎞程度だと思うけど、スプロケは新車時のままなので11万㎞走ってる。

スプロケが多少なりともすり減ってるのも…もしかしたら鳴き原因かも。

ベルト洗浄とテンション調整だけでは、どうにもならないところに来ているのかも知れませんが、しばらくParts交換せずに、あがいてみたいと思います。

まずはともあれ、洗車( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ん(・・?…タイヤを逆方向に回すと、タイヤ1/4回転ぐらいでコクン!ってなるなぁ…なんだろう🤔?


これも後日対応したいと思います。


さぁ、今度は乗り手の洗車をしなきゃf(^_^)


シャワー🚿を浴びに帰りたいと思います。

先輩が遊びに来てくれるみたいで嬉しいっ😃🎶

急いで帰ろう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ヒートテック着ていたら、むっちゃ暑い🔥☀️

汗だく☀️😵💦です。

隠岐の島から帰ってきたら、岐阜は桜🌸も既に咲いていました。春が駆け足でやって来ています。