8:00amに境港⚓の宿を出発。




境港にはたくさんの船が留まってました。



途中…コンビニに寄って、朝メシの買い物。



島にはLAWSONとか無さそうっすね。



七類港⚓。これから乗るフェリー🚢が見えてきました。「くにが」です。



乗船手続き。


これが切符🎫。電車の切符みたいっすね(笑)



サンドイッチ🥪食べながら…呼ばれるのを待つ。



係員にすぐに呼ばれて待機。



乗船しました。



知夫里島行きのBikeは真っ先に乗船。


出港30分前には、乗船し終わってこんな感じ。



出港しました。しばし本土と👋お別れです。



おっ!大山が海から見えたΣ(Д゚;/)/!!



ズームアップ。めっちゃ絶景❗



本土が遠ざかっていく…


そしてしばし昼寝☀️😪💤



約2400トンのフェリーなんですけど、🚶歩きにくいほど、それなりに揺れます。外洋っすね。




目指すは…隠岐の島。神々の国( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆