凝りがひどく、マッサージ受けても温泉入っても、なんか…不十分感があったので、今日は🚶‍♂️ウォーキング( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


近くに梅林公園があるので、ちょっと🚶‍♂️散策。



梅の花が咲き始めていました(*^▽^)/★*☆♪


今年は唐突に突然…春が来ましたネf(^_^)!


つい先日まで、立っているだけで指先かじかむ…極寒((⛄))の日々だったのに…(爆)_(^^;)ゞ!


やっぱり、春を感じるってなんか良い😌✨️

この感動を誰かと分かち合いたいけど、あいにくの…一人暮らし。娘が手元を巣立ってから丸3年。

こんなおっさんになってから、実は…人生初めて「独り暮らし」を体験中なんですよね(爆)!

気楽だけど、本当に味気ないっす。

🌅朝起きて「おはよう😃!」っていえる相手がいるって、実は、それだけで、とても幸せな😃💕事なんだなぁ…ということを実感中です。

僕は「こんなアホ旦那👋😞要らん!」って、嫁さんに家出されちゃったけど、皆様、奥さまを大切にしてくださいませ(((^^;)!


本当に趣味(Bike)があって良かったっすヨ。

無かったらヤバかったかも。

さて…

ちょっと裏山の中をウォーキングしたいと思います。ここは岐阜城の城山「金華山」に連なる尾根の1つ「水道山」。


こんなに良い遊歩道があるとは、知らなかった。


岐阜市の景色。今、西を向いていて、遠くに関ヶ原が見えます。山脈が低くなっているところ。


さて、水道山を下りたいと思います。


ここまで約1時間ウォーキングしているんですけど、首 肩 背中の頑固な凝りが完全にとれた気がします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


まだまだ三寒四温だとは思いますけど、本当に…暖かくなってきました。ウォーキングは半袖で十分。


さて、家に帰ったら、TMAXのベルト鳴き封じ等々…Bike作業をやろうと思います。

Bike用品量販店でタイヤ交換してもらったら、微妙にベルトテンションが変わったみたいで、また…少しベルトが鳴き始めてしまった。

ベルトドライブは、チェーンメンテから解放されてめちゃくちゃ快適なんですけど、ドライブベルトの調整は繊細な世界を求められますね。

1度ピッタリ調整出来てしまえば、その後は落ち着くんだけども。

それでは良い週末をお過ごしくださいませm(_ _)m( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆