このところ…Blogを更新してなくて、おい!生きているか?と、先輩方や仲間にご心配おかけしました🙇💦

体力低迷気味の中、仕事バタバタで、帰宅してメシ食ったら、珍しく「速攻でベットへダイブ」する日々が週後半続いていました(爆)_(^^;)ゞ!

今は、めっちゃ元気っす(^^)d✨!

さて、昨日…琵琶湖へ向けて走った際、路面塩まみれの豪雪地帯「関ヶ原」をBikeで駆け抜けましたからね。ちょっとBikeから塩分を落としておきたいと思います。「塩カル除去の洗車」_(^^;)ゞ

この時期、これ…本当重要ですよね。


塩分を落とし終わりました(^-^)/!洗わないと…拭き掃除だけでは対処しにくい。

洗車後、帰り道走らせて、改めて「TMAX530は良いBikeだなぁ…」と深く実感。


ODOMETER 11万0,726㎞。

✊元気いっぱい!マシンもシャキッとしてる。

このマシン…どこまで元気に走るんだろう?


15万㎞は余裕でいきそうです_(^^;)ゞ💦

結局、室内保管して錆びを防ぎ、良質なエンジンオイルで3000~3500㎞毎程度で小まめにオイル交換し、グリスに気を遣い、ヘタってしまった消耗Partsを定期的に交換していれば、

繊細でけしてTOUGHではない…と言われるエンジンを搭載したTMAXでも、これだけ✨✊元気いっぱいにシャキッとしたコンディションでモツというという事っすね😃💡