⛺キャンプサイトを出た後…
知夫里島のフェリー乗場へ降りてきました。

警察官も、村役場の職員の方も、村民の方も、交通整理をしてくださっています。


僕のBikeは、だんだんゴミ収集車になってきました(爆)_(^^;)ゞ💦


ここのフェリー乗場…良いっすね!

自販機で知夫里島の海産物を売っています。


冷凍だけど、サザエ…うまそうだ_(^^;)ゞ!



思わず…かってもうたm(_ _;m)三(m;_ _)m(笑)!


持ち歩いて解凍できたら、食べたいと思います。



西ノ島へこのフェリーで向かいます。


乗り込み(^-^ゞ!



西ノ島が見えてきました。


すぐ到着しちゃう(笑)!

もう下船準備。


下船します(^-^ゞ!


12:15am…西ノ島に上陸しました(*^▽^)/★*☆♪


まず向かったのが昼メシ😋✨

12:30am に着いたのが、この干物屋さん♪


営業時間…13:00までなんですけど、12:30に到着して、もうすでにオーダーストップ(爆)_(^^;)ゞ!

島時間は、すごい😆⤴️

そして次に向かったのがこのお店。

ここがこうだったらここ…という感じに、相方は、持ってるカード数がすごい_(^^;)ゞ!

ここの看板メニューはどうやらサザエ丼みたい。

ヘ(゜ο°;)ノうわっ、ここも営業時間…13時30分迄っすね。西ノ島は、フェリー下りたら速攻で昼メシ行かないと厳しいようです。


サザエ丼と岩牡蠣のフライ。岩牡蠣のフライが旨かった😋です。