超満員だった隠岐汽船「くにが」が、約2時間後、知夫里島に寄港。



まずは、本日の夜営地へ直行して⛺テントの設営をすることに。


カルデラ湾と日本海を眼下に眺めながら、どんどん標高を駆け上がっていく…


天候がコロコロ➰➰⚽変わるんですよね_(^^;)ゞ

阿蘇山みたいになってきました😉🎶


地図でいうと…この辺りですね。


海抜325m。ほぼ…岐阜の金華山ぐらいの高さ。

山の頂上に到着すると…一面真っ白(爆)_(^^;)ゞ💦


相方が、あそこら辺に何々があって、あそこの島が…など、説明してくれるんだけど…見えん(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃!!

「俺の心には見える!」って…おっしゃってるんですけど、「えーと…真っ白で僕には何も見えません」(笑)_(^^;)ゞ💧

急な悪天候化には、嵐の予感しかしない。

「崖っぷちキャンプ⛺」(嵐で僕のテントが潰れた前回のキャンプ)の再現かも(・・?

それってBlog的には 美味しい😋けど、けっこう命懸けだからなぁ…

なんて言いつつ、⛺テントの設営をしてるうちに、みるみる視界が晴れてきました😃💡


前回、長年愛用していた安物テント⛺が、嵐で潰れてしまったので、命はお金でははかれない…ということで、耐風性の高い…mont-bellにしました。

⛺テントの設営が終わったので、これから2人で知夫里島を探索してきたいと思いますm(_ _)m(*^▽^)/★*☆♪