桂川PAを出撃した後、睡眠2時間だったもんで、眠気との戦い(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃!!


たまらず、宝塚SAにピットイン。


ここはねぇ~(笑)!


寝れるペンチやイスとテーブルがたくさんある。



大爆睡😪💣️💤

どれぐらい寝たんだろ?


自分でも分かりません_(^^;)ゞ💦

取りあえず…寝たときは日陰のベンチだったハズなのに、目が覚めた時は、ガンガンに☀️太陽浴びてて暑くて起きました!!


相当長く寝ちゃった…のが、このツラで解ると思います(笑)_(^^;)ゞ!

やっぱ睡眠2時間は…いかんかったm(_ _)m💦

起きたら、GASOLINE給油。
レギュラー 201円 。おら、200円以上で給油したの、これが人生初めてかも…m(_ _;m)三(m;_ _)m

その後…

コロコロ➰➰⚽変わる空模様の下を、ひたすら快走。


家を出てから走行距離が500km超えてきました。


涼しい高原地帯を駆け抜け…

⛰️山から降り始めたら…右側に大山がヘ(゜ο°;)ノ


画像で観るより、生で見ると…めっちゃ雄大!!

大山 横を通過します。


ところで、FORZA はやっぱりクルーザーですね_(^^;)ゞ。クルージングがめっちゃ得意で快適。


YAMAHAのBikeとは、真逆の方向性。これでスポーツ走行したい!という気持ちは湧かないけど、

旅マシンとしてかなり良い(*^▽^)/★*☆♪

あっ!海が見えてきました。日本海。


ということは前方に見える町並みは米子。

神々の国に入ってきました。

そして、松江に到着。松江は水の都でした。


松江…めちゃくちゃ暑い🔥😵💦

うわっ!(;゚∇゚)ヤバい!って暑さです(爆)!

取りあえず、時間も時間なので昼メシ☀️🍴

松江市の西洋軒で、ご当地グルメのカツライスを食べたいと思います。

ここまで岐阜市から581km。

FORZAは581kmとても快適でした。

ぜんぜんこれぐらい楽勝でイケる(*^▽^)/★*☆♪

このマシン…700~800km/dayいけそう。

さて、西洋軒のカツライスは?というと、こんな感じでした。

解説通り、自家製の旨い😋デミグラスソースのかかったカツライスプレート。
肉はとても薄いけど、そこら辺も、昔はお肉は貴重だったんだろうなぁ…となんか歴史を感じます。
けっこう旨かったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さて、これからどうするか(・・?

松江市を観光をするか?、付近を走り回るか?…めっちゃ悩みますね…🤔。

まぁ、おらはRIDERSだからなぁ。走り回るか!


というより、暑すぎて歩いていたら(;゚∇゚)ヤバい!風🍃を身体が求めています。

ということで、松江城とかそういうのはパスして、付近を走り回りたいと思います。