僕の…仕事の「3種の神器」(笑)_(^^;)ゞ!


半額セール1.5万円で買った…SEIKOの腕時計。


PERKERのソネットボールペン。


神代杉の木製名刺入れ。

開けると、岐阜の木の香りがふんわり漂う…

Bikeに乗る前までは、Cartier製の腕時計やボールペンと名刺入れを使っていたんですけども、

Bikeに乗り始めてから、そういうBrandモノへの関心が急低下。そういうの買うお金あったら、タイヤやオイル等を買いたい(笑)_(^^;)ゞ

Bikeを乗り回し始めてから収入も激減。Bikeに乗って遊んでばかりいて、高級品が買えなくなったのも大きいですけどけどね(爆)ヾ(≧∀≦*)ノ〃!!

SEIKOの格安時計⌚の性能はすごい。(´~`)まったく時間狂わないし、止まったりしない。壊れない。

Cartierのボールペンも中身はPERKER製ですから、書き味もそう大して変わらない。

名刺入れも、価格1/10の木製名刺入れで十分。とても軽くて、油分の抜け落ちた…神代杉の肌触り、木の香り…なかなか良いです。

好き放題乗り回していると、Bikeは、びっくりするほど、本当にお金かかります。

「ハイ!タイヤ交換!」「ハイ!どこどこをオーバーホール!」「よし!1週間Bike旅!」ってだけで、1回あたり簡単に諭吉5~6人ぐらい肩を組んで飛び立っていく💸。

そういうの…2~3年分たまれば、全身Brandモノ尽くしに装えると思う。

Bikeのある…SEIKO腕時計の生活
Bikeのない…Cartier腕時計の生活

どっちが良いんだろう…(・・?

もちろん、Cartier腕時計とBike…両方あったら良いんだろうけど、Bike乗ってると、もし仮にCartierの何かを買うお金があったとしても、僕の場合、Bikeの増車やオーバーホール、Bike旅をしてしまいそう(/o\)!

Bikeを年がら年中乗り回していると、本当にお金かかる(笑)_(^^;)ゞ💦

でも、💃楽しいんだよなぁ~(笑)😆💕

やめれません。

一種のジャンキーっすね。

バイクには中毒性があるのかもです。