5月中からシーズンも本格的になってきたんでボチボチ釣りに行ってます。
夜明けは魚影も薄く反応もなかったけど、日が昇ると共に初日からいきなりきました。
54センチの特大
特に最近はギルであろうが何でも釣れればいいスタイルなんで、邪道と言われようがネストの見えバスも狙ってみます。
イライラさせるようなハードなアクションでちみちみとしつこく狙って40オーバー。
仕上げは農業用水の流れ込みを狙って51センチ
なかなかええサイズ。
デカイの連発で今シーズンは出だしから絶好調。
もうシーズンオフしてもいいくらいやね。
一人なんで自撮りはムズい!!!

ついでに6月に入ってお馴染みのメンバーで海上釣り堀へ。
とりあえず鯛狙いで。

イサキも釣れました。
今回は小さいながらお連れが青物もゲット!!
釣果は合わせてメンバー合わせて14匹と前回には及びませんでしたが、天候もよく満足する1日でした。

また今度~。