盆休みに突入しました。



眠りに入ってるTWですが、ガソリンも抜いてないし調子を見がてらEGをかけときます。

4ヶ月振りですがキック5回程で無事始動。

シートにミンクオイルを塗布してから久々に軽く試乗しました。

同じ250クラスのシングルでも、DOHCのGB250とは違い、非力感は否めませんか、軽さと取り回しの良さは圧倒的です。
まさに『何処でも気軽に』が似合います。


乗らなくてもずっと手元に置いておきたいです。

また、製作完了から3年以上経った今も、『TW ボバー』で検索し、沢山の方が訪問して下さいます。
過去掲載の写真では、画像サイズも小さく荒いんで、製作の参考になればと思い新しい写真をのせときます。

因みに、このアングルからのショットが一番カッコ良く見えて好きです。



反対側。


前から


後方から

ライト・ハンドル周囲



真後ろから



リアフェンダー周囲


リアサス周囲



シートマウント




トラッカーで一世を風靡したバイクだけに安価でパーツも多く、維持費も安く自由にイジリやすい。
まさにDIY趣味にもってこいのバイクですね。
こんなカスタムは邪道と言われるかもしれませんがいいバイクです。『TW200』