山崎運動公園 | G&B blog

山崎運動公園

べっこです。



日曜日は予定無し。

前からちょっと気になってた乗り場へ。

三重県熊野市の山崎運動公園


遠い。

同じ三重やのに大阪より遠い。笑





これが山崎運動公園だ。


広くて綺麗なタイル、良い感じ。

変な境目で勾配はあるけど気にならない場所で乗れば問題無しって感じ。

転がるけどグリップも良し。



全国的にライダーが多かった2000年頃はここもローカルだったのかな?

乗り終わったらベンチに集まってビールじゃんけんビール
そんな光景が似合う公園。



到着が遅くて2時間くらいしか乗れなかったけど、この日はフロントマシンの入りと戻りをゲットして満足。





直線遊びも楽しそう!




遠いけど気が向いたらまた行こう。