そろそろ、夜練。 | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです


お昼は暖かくなってきて、
ようやく夜練開始の時期がやってきました!


おととい、久々に駅裏に行ってみたら・・・

ありじゃないっすか!

スペースが!!

ざっと1.5人分かな。

雪かきしたかいがあって、
きれいに雪かきした所だけ空いてました。

てことで、少しライディングして、
スペースを2人分にまで広げて夜練は終了。

今日はもっとスペースあるかな。
まいにち少しずつ広げてきます。



時間があったら、ぜひ福井駅東口で夜練しましょ