強風ライディング | 福井でBMXしてるみんなのページ

福井でBMXしてるみんなのページ

福井県でBMXフラットランドをしている皆が書くブログです

なんだかんだで忙しい3学期。
やっと今日。久々に乗れましたー。

体操大会の引率を終えて、運動公園に行ってみると。
いました。2人。
シゲトさんとヒロシさん。
超強風の中、くるくるやってました!

ヒロシさん前回会ったときはチャリ組んでなかったので、
今日初めてライディング見ました☆
すげー上手い!!!
さすがベテランライダー!
技の豊富さが半端ない。
福井ローカル一気に活気づきました!!!
あれ目指してがんばらななー。
気合い入れて練習します!!
練習中の技、少しずつ幅を広げてこかな。


そして今日、駅裏のスペースも見に行ってきました。
駅裏に着くと、S☆tieのひでっこさんが乗ってました。
(いつもスケーターが乗っているところで。)
風強くて寒いのに、
「そろそろ暖かくなってきた!」
と半袖短パンスタイルで乗ってました!
すげ!!!
(風邪ひかんように気をつけてください。)

大雪でめっちゃあった雪もあと少し!!(まだ、雪は残ってます・・・。)
はよとけろー。
そして、前回がんばって雪かきしたスペースは完全にカラカラでした!
明日から時間あったら乗りにいこ!!
あと、明日からも天気いいみたいやし、来週にはとけるかな?!
早く暖かくなれーーーーーー > <