サイクリング ユースキャンプ | 永禮美瑠のWonderful LIFE!!!!!!!

永禮美瑠のWonderful LIFE!!!!!!!

常に限界突破!!

BMXレーサー永禮美瑠のブログです

こんばんは。



いよいよ夏休みも終わりますねε-(•́ェ•̀๑)



今年も、こんがり、しっかり、レーパン焼けしました👧🏿☀️



ミルです🙋



8/26~29の4日間、



サイクルスポーツセンターで行われた


サイクリングユースキャンプに参加してきました😃😁😙😚👍



昨年も参加したこのキャンプ、



今年は、
ロード
MTB
BMX
トラック
の4種目で模擬レースも行いました✋
🚴💨💨💨💨💨💨💨💨



前半2日間でロード、MTB、BMXに乗り、(初日にはロードでチームTTもやった✨)
3日目に5つの模擬レースを行い、
最終日に伊豆ベロドロームでトラックに乗りました。🚲🚴🚵💨💨💨💨💨




ベロドロームは前のGSC(ガールズサマーキャンプ)で走っていたこともあり前回よりも安定して乗れました👌✨


今回の合宿では
チームTTやチームパシュートなどをはじめとした普段自分だけでは絶対にできない練習も出来てとても楽しかったです
😆💖✨



他の長距離種目のライダー達の中でもまれながらの合宿(トレーニング)は
自分に何が足りないのか、🤔💭
必要なものはなんなのか、🤔💭💭
これから何をしなければならないのか、🤔💭💭💭
が、すごく明確になりました。



短い時間でしたが内容がギュッと詰まっていてすごく濃い時間を過ごすことが出来ました❗️❗️❗️👍👍✨✨

参加した皆さん、コーチの方々、関係者の皆様ありがとうございました。
{CBB71148-102C-4658-9EA2-AD7339958CB6}

{CDDF74C7-725B-436A-BA62-A6A873F81332}

また来年も参加したいです😉😆😋💞




明日から学校が始まります🏫
頑張ります…ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ



ではでは。。。(●Θ●)🍙