ジャパンシリーズ第4戦⊂('ω'⊂ )))Σ≡ | 永禮美瑠のWonderful LIFE!!!!!!!

永禮美瑠のWonderful LIFE!!!!!!!

常に限界突破!!

BMXレーサー永禮美瑠のブログです

こんばんは🔅



すべての疲れが一気に来てる感じがします。_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__トケル



でも溶けてる場合じゃない



課題が終わらない( ºωº )チーン…



ミルです📖📚📝(💧´🌀ω🌀`)💦


昨日はジャパンシリーズ第4戦上越大会に参加してきました🚴💨



結果は3ヒート合計3.2.3で
girl's15over・jr.elite woman混走3位、
クラス別2位でした。



1ヒート目🌼
6ゲートスタート。
ファーストセクションでうまく前に出きれず、第1コーナー手前で失速⤵︎ ⤵︎
そこから第2ストレート、第3ストレートでも細かなミスがありました。
ファーストセクションまでの漕ぎが良かっただけに悔しい😞
細かなミスを無くしていき、コンマ何秒でも速く走らなきゃ。



2ヒート目🌼
3ゲートスタート。
周りを見ながらも自分の走りができました。
しかし、また第2ストレートでジャンプを飛びすぎ。面に合わせれてなかった😖😱



3ヒート目🌼
5ゲートスタート。
スタートでミス、ゲートに激突。
そこからの漕ぎも慌ててしまい、前に進ませれてない。

大事なところ、3ヒート目で決められない。自分の弱いところが出たレースになってしまいました。
何度同じように
【大事なところで決められない】
と書かなければいけないのか。
本当に書きながら悔しいです。

土曜日の公式練習からスタートからファーストセクションまでの漕ぎの調子が良かっただけあり、スタートでのミスは本当に悔しい。

同じミスをするのは今回まで。
もう二度と同じミスをしないよう
しっかり反省し、
次のレースに繋げられるように頑張ります。



暑い中、スタッフの皆様、関係者様、
応援してくださった皆様
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。