群馬といえば… | BMWX1と遊ぶ

BMWX1と遊ぶ

一般庶民がBMWを購入し維持していけるか?興味のある方や外車購入を検討している方どうぞご覧ください。

突然ですが、群馬といえば何をイメージしますか?

温泉、峠の釜飯、富岡製糸場など有名なものが沢山ありますね!

あっ、私べつに群馬県民ではありません(笑)
茨城出身のさいたま在住です^ ^
ときどき仕事で群馬に行く程度なんです^^;

私は群馬といえば迷わず『ぐんまちゃん』ですww

{E188E5D7-0688-40F2-B2D0-8F1F08DB7A87:01}

子供のおみやげも


{1864FF9D-67E1-4A3F-A0D4-1F495E0077D3:01}

妻のおみやげのうどんも
どこにでもいますねぐんまちゃん
カワイイ顔してグイグイきます^ ^

群馬には良い温泉、美味しい食べ物、本当に良いものだらけですが、帰りの新幹線に乗る前に、高崎駅でおみやげを見てるとぐんまちゃんだらけですww

何回行っても最終的にはぐんまちゃんの虜になって帰ってきます

みなさんもぜひ群馬を訪れた際はぐんまちゃん探してみてください。