おひさまさんさん(夏菜子生誕) | ガリンペイロのブログ

ガリンペイロのブログ

ほぼももクロちゃんでできてます

あ、みなさんこんばんは

初めて御覧いただく方も多いかと思いますがケツァルコアトルと言います

ちょっとアステカのほうで太陽神やらせてもらってます

今日は石にハマってますがこれでも羽毛のある蛇とも言われて長いんですよ

このたびは日出ずる国の太陽神がお誕生日を迎えるということでお祝いにきました

いや自分なんか比べ物にならないくらい夏菜子さん眩しいっすよ~これからも地球の裏側からリーダーのご活躍楽しみにしてますね

じゃこっちもそろそろ仕事に戻りま~す

 

IMG_20170712_000741596.jpg

あれ?今なんかいた?幻覚かな?(-"-;Aそんな飲んだ覚えないんだけどな~

リーダーの生誕前夜祭ということで乾杯するお酒を探していたところ見つけた!!

あーりんがスペイン旅行に行ったとき飲んでおいしかったというサングリア

偶然見つけてしまったので即買いwこれが飲みやすくてグイグイいけちゃう

赤ワインベースなので夏菜子の誕生日をお祝いするお酒としてもいいんじゃないかと(無理やりw)

 

実はもう日が替わってまして前夜祭ではなくなっていますw

と、いうわけで

百田夏菜子さん23歳のお誕生日おめでとうございまーす!!!

₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

誰もが認めるももクロのリーダー

センターオブ センター 太陽神 笑顔の天下人

名前の由来通り夏の菜っ葉のようにたくましく強くなりました

 

これからもあまねく世界を照らす太陽のようないつまでも眩しい笑顔でいてください

でもたまには弱いとこも見せてもいいと思いますよ(^_-)-☆

夏菜子の23歳が喜びに満ちた年になりますように(。-人-。)

 

IMG_20170712_000741967.jpg

バースデーブックも大トリですね、杏果との対談は絆を感じました

 

生誕前夜祭は今回割りと悩まなくて済みました( ´ー`)フゥー...

と、言うのも6月10日に行われたリーダーが講演に行った札幌医大学祭講演会にて軽く質疑応答があって

「ももクロはメンバーの誕生日にちなんだモノを食べる風習があって、特に推してる食べ物がない夏菜子はどうしたらいいですか?」と言うノフの質問に「赤いモノで最近好きなのは明太子」という答え

 

よし、それならば

IMG_20170712_000741760.jpg 

明太子ソースのパスタ(笑)

 

IMG_20170712_000741673.jpg

山盛りキャベツの上には真っ赤なパプリカ

上にかけるのは…

 

IMG_20170712_000741327.jpg

はい!明太マヨ

パプリカは赤いだけで深い意味はないッス

 

サングリアのつまみに…

IMG_20170712_000741867.jpg

ポリンキー めんたいあじ

 

帰宅の時間も遅かったので前夜祭はこんなもんで

IMG_20170712_000348336.jpg

ちゃんと産地は糟屋郡新宮町ですよw

12日の晩御飯は白飯にこれでしょ(≧▽≦)

 

でも明太子ってどっちかというとピンクなんだよな~(・Θ・;)