ベンジャミン・バトン(高さん生誕) | ガリンペイロのブログ

ガリンペイロのブログ

ほぼももクロちゃんでできてます

芋ロックうまーーーー

IMG_20170620_230525707.jpg

いかん、ブログを書く前にすでにいい感じにできあがってます(・Θ・;)

いや普段は晩酌とかしないんですよ明日仕事だし、休み前は別ですけど

 

今日は6月20日、12時を回るとももクロの最年長高城れにさんの24歳のお誕生日です

高さんお誕生日おめでとーーーーー!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

最近は芸人永野さんと組んでお笑いライブを行ったり、近々沖縄でソロライブがあったりと個人の活動もめざましい高さんですね~

 

恒例のメンバーの誕生日前夜をちなんだモノを食べて祝う生誕前夜祭、ただいま絶賛開催中です🍻カンパーイ

まぁ高さんも好きな食べ物というかこれって具体的になく、ホタテの貝ヒモにハマってたり「あの空へ向かって」の作詞を任されたとき「私の好きなものは焼き鳥のタンとスルメ」と書いてみたり強いて言えば乾き物系?(笑)

 

なので担当カラーの紫っぽいものってことで紫芋の芋焼酎をチビチビとやっておりました

 

ツマミは乾き物と言いたいとこですが

IMG_20170620_230602452.jpg

やはり紫のなすの漬物

 

そして今日のメインディッシュは

IMG_20170620_230602304.jpg

麻婆ナスと今日だけは紫尽くしですw

 

高さんも24歳ですか~最近はあーりんとイチャイチャしてる場面が多いせいか世間の24歳とは何となく違うような気もしますが…(笑)

今でこそ誰にでも声かけて超フレンドリーなオープンマインドで逆にこっちが心配になるほどですね~w

でもそこにたどり着くまでの自分と向き合って、自分を変えていける心の強さ尊敬します

強さも弱さもすべてさらけだし涙もろくて優しすぎるほど優しくて思いやり溢れる仁(じん)の人

高さんが最年長でよかった(´∀`)

 

慈愛満ちた笑顔のももクロの菩薩様

高さんの24歳が愛溢れ飛躍の1年になりますように(。-人-。)

 

IMG_20170621_002323614.jpg

バースデーブック、夏菜子との対談はグッときましたね~

 

新曲の詳細も発表されましたね

ジャケ写カッコいい~(≧▽≦)前のめりな感じ好きです