日曜日は↓のポルシェに乗っけてもらって
新型ポルシェPDKの試乗に行って来ました。
シルキー6。。。なのか!?
ポルタボとRUFです。

シルキー6。。。なのか!?
何故かカイエンは売約済み

PDKの試乗ですが、思った以上の出来でした。
今まで乗ったツインクラッチの中では一番かな。

特にATモードの出来はかなりのもんです。
ステアリングスイッチがイマイチでマニュアルモードは
イマイチの印象でしたが。。。(^^;

あっ、試乗車の写真取り忘れましたw
素カレラのOP無しでしたが、十分なパワーでした。

こんな珍しい車も展示して有りましたよ~
シルキー6。。。なのか!?
おっとこっちも売約済みだ(^^;

シルキー6。。。なのか!?
オーラが違うなぁ~

シルキー6。。。なのか!?
滅多に見れないGT2のエンジンルーム

ポルシェセンターではお茶が出なかったので
レクサスでお茶してきましたw
シルキー6。。。なのか!?

折角なので新型ハリアーも見てきました。
シルキー6。。。なのか!?


シルキー6。。。なのか!?

乗せてもらうには良いと思いますw