この週末でちょっと遠出してきました。
例によって鈍感な私ですのでたいした事は書けませんが(^^;


まず感じた事はロードホールディングが良いこと。
路面に吸い付いていると表現すれば良いのでしょうか・・・
非常に気持ち良い感触です。
それと、ステアリングがクイックなこと。
こんなにクイックで良いのでしょうか??
って、くらいクイックです(笑)


肝心のエンジンは言うほど回していません(^^;
もう少し慣れたら思いっきり回してみたいと思います。


気になる燃費ですが、1週間通勤に使って9km/l弱
この週末の遠出で10km/l弱でした。
共に結構な渋滞を含んでの数値ですので
思ったよりも良いと思います。
いろんな意味でお財布に厳しい車ですので
燃費が良いのはとっても助かります。


325i006

あれ?私の車ってBBSでしたっけ?(爆)