325i004


遂に325iMスポーツが我が家にやってきました。\(^o^)/
契約日から待つこと3週間。長かったっす(^^;


あいにくの雨でしたが、納車の時は殆ど降ってなかったので
作業にも影響なくよかったです。
本当は晴れて欲しかったけど、台風よりはましかな(笑)


今日は他にも色々予定が有ったので殆どちょい乗りしか
してませんが、やっぱり気分が良いですねぇ~(^^)


鈍感な私にもいろんな所からやる気が感じられます。
とにかく今の所は全ての部分が新鮮ですが(爆)


ちょっと気になったのはタイヤからのロードノイズかな。
あまり評判のよくないコンチだから仕方ないかな・・・
アルミと共にコンフォート系のタイヤに交換したいところですね。

前に書いた純正ナビ以外にもオプションが色々付いている
ようなのですが、A-CARの営業の人もわかってないみたい(^^;
今日の発見はCDチェンジャーが付いてました(笑)
その辺りは使い勝手も含め後々紹介していきま~す。


とりあえず納車のご報告でした(^^)


#明日は朝から別の車でお出掛けで乗れません(涙)


325i005