ボンは行動派 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク


私の仕事は…

毎年のことですがこの時期は年度末のバタバタで今期の決算を迎えようとしていますチューアセアセ


営業マンの私はすでに来期に向けた受注活動を始めているため、あまりあたふたせずに毎日淡々と仕事をこなしています🍀ニヤリ


さてこの一週間のカフェオレブラザーズ猫ニコ

とくだん変わったこともなく、ずっと家の中でそれぞれ思い思いの平穏な生活を送っています照れ


それもそのはず、彼らが外に出るのは病院🏥に行く時だけで、年がら年中ずっとこの家で暮らしている訳ですからねてへぺろ

わが家の空間は、内装の模様替えや家具の入れ替えでもしない限りまったく変わることはありませんえー

それでもボンにいちゃんは毎日家中のパトロールを怠りませんキョロキョロ猫


リビングのソファーの上ビーグル犬しっぽ猫あたま

廊下ビーグル犬しっぽ猫あたま

和室ビーグル犬しっぽ猫あたま

和室の窓を開けると、夜でも網戸越しに必ず外を監視しています目

扉の前ビーグル犬しっぽ猫あたま

キッチンビーグル犬しっぽ猫あたま

私の部屋ビーグル犬しっぽ猫あたま

リビングと和室の間ビーグル犬しっぽ猫あたま

プリンターの空箱の上ビーグル犬しっぽ猫あたま

ダイニングテーブルの下ビーグル犬しっぽ猫あたま


クーは最近私が座るダイニングチェアの上がお気に入りの場所になっていますキョロキョロ爆笑

4つあるのになぜそこなの?ガーン

もぐもぐムダニウゴクトハラガヘルジョうずまき

ニコニイチャンハニャンデワザワザパトロールパトカースルニョカニャ〜?

もぐもぐボクハゴハンニョジカンマデココデコウシテイルニョダzzz
クーは意地でも動こうとしませんね…プンプン

毛だらけになるのを覚悟でボンを抱きかかえましたラブ
そして今日は私がボンの後頭部をモフりましたイエローハーツ

今回はボンと遊ぶ時間がほとんどなかったので、かなり手抜き更新になってしまいました爆笑

皆さん、ごめんなさいね🙇‍♂️

ではまたバイバイ