クーと妻は大の仲良し(*≧∀≦*) | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんにちはニコニコ

今日もご訪問いただきありがとうございますおねがい


わが千葉県も依然不安が高まる中で、やっぱり1都3県の首都圏というくくりで緊急事態宣言が延長されましたえー

外回りの営業マンである私は予てから不安な毎日を送って来ましたが、とくに最近通勤時や外出時にかなり人手の多さを感じていましたガーン

年度末ゆえに不要不急の外出ではないのでしょうが、大声で話す若者たちや電車内で騒ぐ学生など、なにやら世の中に"気の緩み"が出てきたような気がしますショボーン


そう言えば、わが家にもまったく気が緩みっぱなしのにゃんこがいました!キョロキョロ爆笑


びっくりボクハイツモキンチョウカンヲモッテイルジョ❣️

デモスグニネムクナッチャウニャ…zzz

気がつくと家中のいたるところでクーが寝ていますキョロキョロおいで

お前はいつもグータラうずまきしてるな!プンプン

もぐもぐオニャカガイッパイニニャルト、ウトウトシテクルニャ…zzz

えーたまにはシャキッと起きてみろよ拍手

ムキージャマシニャイデホシイニャ〜ムカムカ

ついには仰向けになって爆睡中💤🙄

でも大好きなママ(妻)に励まされると、頑張ってフミフミしますあしあと


背中を摩ってもらうとおいでいっそうフミフミにチカラが入ります😾ドスドス!

ニコフゥー、ガリバリスギテツカレタニャ〜💨

もぐもぐマタネムクニャッテキタニャ….。oO

すると突然妻がクーお腹に顔面ダイブキラキラモフモフ,モフモフ

猫ニャニヤッテンニョカ…??

ボン兄ちゃんは冷ややかな目で眺めています猫

猫ボクハオニャカヲサワラレルニョガダイキライニャニョダもやもや

照れよしよし、次回は僕と遊んでいるところをブログにしようねルンルン


最近ブログのコメントポチを閉じているブロ友さんが増えてきましたショボーン

皆さんお忙しくて仕方なくそうされていらっしゃるのだと思いますチューアセアセ

とくにたくさんコメントを受けとられる方はお返事を書くのに大変でしょうからね…

コメントで会話のキャチボールができないのはブロガーとしてちょっぴり寂しい気がしますが、人それぞれのご都合やお考えがありますから、あまり気にせずに私自身は自分の思うままにこのブログを続けていこうと思います🍀😚


ではまたバイバイ