”自画自賛のおとぎ話!”いゃあ〜感動ですぅ〜! | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

みなさん、こんばんはニコニコ

今夜はブロ友の棕櫚竹さんの記事をリブログさせていただきますね〜音符口笛

私が何度も見ても大名作なおとぎ話❣️爆笑
魔女に捕まった食いしん坊な兄弟猫のお話📖
棕櫚竹さんは偉大なにゃんこ童話作家ですおねがい

このお話はクーのうちの子記念日のお祝い㊗️に棕櫚竹先生が書き下ろしてくださった名作ですキラキラ
うちのクーの食いしん坊ぶりが見事なまでに楽しく描写されています爆笑ルンルン

コニョトキノコトハハンセイシテルニョダガーン

クーよ、お前は幸せ者だね〜イエローハーツ

棕櫚竹さん、本当にいつもありがとうございま〜す流れ星照れもぐもぐ