うい奴じゃのう | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
今週も月曜と今日は在宅勤務。。。

といっても今日は客先からお呼びがかかり自宅⇨客先⇨自宅といったパターンで、マイカーを使って仕事に出かけて来ました車💨
千葉県は南北方向の鉄道交通網が弱点なので、かえって車移動の方が時短になることがありますグッウインク
それに今はあまり電車🚃に乗らない方がいいですからね…
打ち合せが終わり夕方自宅に戻り、スーツから部屋着👕👖に着替えようと部屋に入るとクーが後をついてきました犬しっぽ犬あたま🚪
そして夕暮れ時の薄暗い部屋の床でゴロゴロし始めましたキョロキョロ
爆笑モットナデテクレニャイカニャ〜グリーンハーツ
今日はどうしたことでしょう??えー
私は電気を点けて部屋を明るくしました💡
またナデナデをせがんでいます爆笑
ほっこりはいはいクー様、いっぱい撫でさせてもらいますよ〜👋
ラブアタマヤカオモサワッテニャイエローハーツ

にやり今日はやけに甘えてくるなぁ〜アセアセ
ラブゴロニャ〜ンラブラブ
自分が触って欲しいところに手が届くように首をぐるぐる回していますうずまき照れ
ラブクーよ、おぬしはうい奴じゃのう〜ルンルン
猫ボクハニイチャンダカラアマエニャイニョダ!
ボンにいちゃんは毅然とした態度でキッチンに居ましたおねがい
今日の動画は、妻が撮ったカフェオレブラザーズの“アイグルーミング”ですキラキラウインク

来週は新型コロナウイルスの影響で仕事が大変なことになる可能性が出てきましたガーン
どうやら今年のGWは"Stay Home"もままならず、仕事に追いまくられることになりそうです…ショボーン
でも、その仕事は感染拡大の歯止めに繋がることなので頑張ってやるしかありませんグープンプン

ではまたバイバイ