梅まつりから帰って来たら… | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはニコニコ
今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

さてこの前の日曜日晴れ
「そうだ、梅を見に行こう!」ということになり、妻と二人で車を走らせ同じ外房の横芝光町の梅まつりに行ってきましたリムジン後ろリムジン前黄色い花

千葉県山武郡横芝光町にある坂田城跡の梅林は、樹齢50年の巨木が約千本もあることから、県内有数の梅林として知られていますウインク
着ぐるみジンジャーブレッドマンの"よこぴー"に会いたかったな音符キョロキョロ
紅梅は香りが強く辺り一面に薫風を醸し出していましたおねがい
満開の菜の花畑越しに壮大な梅林が望めましたルンルン
夕方家に戻って来たら、ボンが私のベッドの上にいました照れ
カフェオレブラザーズ猫爆笑は時々妻のベッドでお昼寝zzzしていることはありますが、私のベッドには滅多に上がって来ませんチューアセアセ
私たちが出かけている間、クーニコはリビングのコタツの中にいたようですが、ボン猫は二階にある私のベッド🛏の上で寝ていたみたいですラブ
ボンちゃん、居心地が良かったのかい?照れ
猫コレカラドキドキココニクルジョルンルン爆笑
私としては、出来れば毎晩カフェオレブラザーズと一緒に寝たいのですが…星空
ボンもクーも部屋に閉じ込められるのがイヤなようで、朝までそれぞれ一階の好きな場所で過ごしていますzzz
ボクハソファーデネテルンダジョグラサン
よーく考えてみると、そのおかげで私も毎日何も気にすることなく熟睡できているのかもしれませんねてへぺろ

ではまたバイバイ