”おとぎ話??”クーが見た夢☆彡 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日はクーニコの3回目のうちの子記念日キラキラ

私の大切なブロ友の棕櫚竹さんが、今日の記念日にステキなお伽話と画像を作ってくださいましたルンルンラブ
なんと棕櫚竹さんが魔法使いのお婆さんになって登場❗️びっくり
食欲旺盛なカフェオレブラザーズ猫爆笑がおやつにつられて捕まってしまい食べられそうになるという"あっちの世界"のリアルな展開に笑い転げてしまいましたルンルン爆笑アセアセ

クーちゃん、棕櫚竹さんやしの木に心から感謝しような流れ星ラブラブ
それにしても、お前の食いしん坊ぶりは有名だな〜音符ニヤリ
ツークンガオオゲサニカクカラダジョムキームカムカ

ボクハイッパイオヤツノアルイエノコニニャリタイニャ〜ルンルン爆笑
ムキーなにぃ〜!!
魔法使いに食べられてもいいのか!?
モシモダベラレチャッタラ、マホウツカイノオナカノナカカラデテキマシュヨキラキラもぐもぐ

棕櫚竹さんお母さんはかわいいリアルブラザースの小鉄ちゃん😸とルイちゃん😼のご家族で、皆さんとたくさんのニャンコたちに幸せを運んで来てくださる天使👼ような方でありますおねがいキラキラ
今日のカフェオレブラザーズ猫ニコはどんな夢を見ているのでしょうか??照れ

棕櫚竹さんやしの木ありがとうございました😊音符
そして棕櫚竹さんのブログのコメントでお祝いのお言葉をいただいた皆さんにも心からお礼を申し上げます🙇‍♂️