10日遅れの妻の誕生日祝い | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

先週の土曜日、10日遅れで妻の誕生日祝いに海老料理🦞のフルコースを食べにイタリアンレストラン🇮🇹に行きました🍽
今年は二人でゆっくりお酒シャンパン白ワイン飲めるようにと、電車🚃で行けるJR千葉駅周辺のお店を選びましたが、あいにく前日の豪雨の影響で鉄道路線がストップしたままになっていました!!ガーン最寄駅も構内が浸水して閉鎖されていました)
幸い自宅近くのバス停から乗車できる千葉駅行きの高速バス🚌が運行を再開したところだったので、予約時間にギリギリにお店に到着することができましたOKウインク
どの料理も美味しくて食べるのに夢中ですっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたチューアセアセ
よってこのコースメニュー写真はお店のHPからお借りしましたてへぺろ
エビ🦐と肉🥩が大好きな肉食系の妻には大好評ルンルン
ネットでこまめにお店を調べてチョイスした甲斐がありましたウインクキラキラ
このデザート(アボガドのブリュレとバニラアイス)の写真は実物です🤳
大満足の妻と久々に株の上がった私は、仲良く二人ホロ酔い&満腹でまた高速バスに乗って帰宅しましたルンルン
待っていたのはカフェオレブラザーズ猫ニコ
猫ニャニカオイシソウニャダベモノノニオイガスルニャ…
ボンはご馳走の匂いに勘付いたようですびっくり
猫ボクモエビガタベタカッタニャ〜!
モウオルスバンハシタクニャイジョムカムカムキー
クーは玄関前の廊下で私たちの帰りを待ちわびていたようですキョロキョロ
怒り顔で夜食を催促するクーびっくり
ガーンエビデモニクデモニャンデモイイカラ、ハヤクタベサセテホシイデシュ‼️
はいはい、今日は君たちのママのお祝い流れ星だったのだから、少しは大目に見てくれよなプンプン

先月、千葉県は再三自然災害を被り、県内いたるところでいたましい惨事が巻き起こりましたショボーン
他県でも数多の人々が被災され多くの尊い命が犠牲になってしまいました。。。
謹んで亡くなられた方々へ哀悼の意を表しますお願い
そして、今なお苦しんでいる方々へ心よりお見舞い申し上げます。