”モンタさん頑張りました。”どうか安らかに | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日、ハロウィンの日にさくらこさんの愛猫"モンタさん"が天命を全うしました。
猫の平均寿命を大きく上回る19歳。
大往生でした。
腎臓を患いながらも体調を崩すたびに何度も頑張って復調してきたモンタさん…
ついに今日の午後、さくらこさんの旦那様の帰宅を待ったのち、静かにそして安らかに息を引き取ったそうです。
モンタさんは長い間幸せを分かち合ってきたご家族に見守られながら本当に最後の最後まで頑張りました。
皆さま、どうか愛すべきシニア猫のモンタさんのことを知ってあげてください。
そして私と一緒にご冥福をお祈りいただければ幸いです。
私は来年からハロウィンの日を迎えるたびに笑顔でモンタさんを思い出すことでしょう。