”ボンちゃんおめでとう&疲れるまで遊ぶおもちゃ(^-^)”mitsueさんありがとうございます♪ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ブロ友のネコねえmitsueさんが、ボンのお誕生日のお祝いをしてくださいましたおねがいルンルン

 

私の青春時代に映画館で鑑た「アメリカングラフィティー」のオープニングシーンとなったドライブインを彷彿させる背景に、4歳になったボン猫と弟のグラサンがカッコ良く登場させてもらいましたキラキラ爆  笑

 

mitsueさんは私のブログに初めてコメントしてくださった方流れ星口笛

そう!私にとってはmitsueさんが第1号のブロ友さんなのですウインク音符

 

mitsueさん、COCOちゃん、MOMOちゃんハート

いつも本当にありがとう音符

ずっとずっとお友だちでいてくださいね〜星おねがい猫爆笑

image