ご心配をおかけしました | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはおねがい
報告が遅くなって申し訳ございませんチューアセアセ
大変ご心配をおかけいたしましたが、わが家は昨日の水道開通に続き、ついに本日停電も解消いたしました!
しかし、まだまだ県内には水も電気もない過酷な生活を強いられている多くの方々がいらっしゃいます
ショボーン
元の生活に戻れた今、私もこれから皆さんと一緒に早期全面復旧を祈り続けたいと思いますお願い

カフェオレブラザーズは今朝の平穏な雰囲気を察したのか、食欲旺盛・快食快便ですっかり元気を取り戻していました
ルンルン
私もこれでやっと職場から灯のともったわが家に帰ることになったのですが、あいにく今夜はお客様との会食の席があり帰宅が遅くなってしまいました
てへぺろ
なので、皆さんから頂戴いたしました有り難いコメントに、今夜眠る前までに心を込めて返事を送られていただきますニコニコ
皆さん、本当にありがとうございました
キラキラ
皆さんからの「いいね!」とあたたかい励ましのコメントがどんなに心の支えになったことかグー

昨夜の静まりかえった真っ暗な家の中で静かに横たわるカフェオレブラザーズ猫ニコ

ボン猫は暗闇の中でもお薬を頑張って飲んでくれましたウインク
クー爆笑も蒸し風呂のような家の中でお兄ちゃんと一緒に頑張りました照れ
とても言葉では言い表せないくらいの思いですが、皆さんに心から厚く御礼申し上げますおねがい

ではまたバイバイ

P.S.今週はブログの更新を休ませていただきます。来週末には元気なカフェオレブラザーズの画像を貼った記事を掲載させていただきますね音符