プロ野球セパ交流戦⚾︎暑いにゃ〜‼️ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

まだ5月6月いうのに今週も暑いですねー!チューアセアセ
我々スーツ族にとっては上着など着ていられない毎日が続いています笑い泣き

にゃんこの体温は人よりもずっと高いため、カフェオレブラザース猫ニコを触るとビックリしてしまいます
まあこの季節に一日中着ぐるみを着てるのと同じでしょうから、さぞかし堪らないはずですよね…えー

さてじつは今日、法人のお客さまからご招待を受けプロ野球セパ交流戦⚾️千葉ロッテマリーンズVS阪神タイガース戦を観戦しに千葉マリンスタジアム🏟に行って来ましたルンルン
にゃんこに関係ないことなので今まで話していませんでしたが、関西出身の私は熱狂的なタイガースファンでして、ご招待いただいたドリームシートはまさにバックネット裏のシーズンシートキラキラ
"風邪で体調がイマイチ"などと言っている場合ではありません!チュー
我が阪神タイガース🐅はビジターチームでまさにアウェイの中でしたが、スタンドにつめかけたファンの数はホームの千葉ロッテマリーンズを圧倒的に上回っていましたチョキウインク
自分自身では大枚をはたいても手に入れられないプラチナチケット席でちょっと肩身の狭い思いをしながらもグランドレベルで観戦できた体験は、たぶん一生の思い出となりました
テレビ中継でもしかしたら顔が映ってしまいそうな場所ですびっくりアセアセ
夜6時15分、いよいよプレイボールですパー
私はシャツの上に縦縞のユニフォームを着て応援していました📣拍手
まさしくこの目線で熱戦を見ていました目
試合は途中までシーソーゲームとなりハラハラドキドキの展開でしたが、残念ながら我が阪神タイガースは1点差で惜敗してしまいましたえーん
試合時間が長かったため最寄駅まで妻に車で迎えに来てもらい、家に着いたのは11時半過ぎリムジン後ろリムジン前🏠
よほど蒸し暑かったのか、ボン猫もクーニコもカーペットを避けてフローリングの上でヘタっていましたびっくり
ボンは長毛なので夏は苦手ですショボーン
短毛のクーは暑さにも寒さにも弱いダメニャンですえー
ムダニウゴクトアツイシハラモヘルカラニャもぐもぐ
猫コウシテルトオナカガヒンヤリシテクルニャブルーハーツ
冷蔵庫の前にいると気分的に涼しくなるのかな?びっくり
いや、フードが入っている引出しの前でただオヤツを待っているだけでした…爆笑
モットオヤツタベタイニャ〜!!ムキー
こんな遅い時間になっても相変わらずオヤツが食べたいクーでした爆笑

今週の金曜日はまた客先主催のゴルフコンペ⛳️に参加するため、更新をお休みするかもしれません…

ではまたバイバイ