ご報告(ボンの血液検査結果) | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さま、大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたお願い
突然体調を崩したボン猫の検査(尿・血液)結果が出ました📑
今回は先に結果が出ていた検尿で"一過性の膀胱炎"だったことがわかり、ひとまずホッとしていましたが、エコー検査で腎臓への血流があまり良くないのではないか?という疑いがありましたガーン
そこでさらに血液検査を受けることになり、今日その結果が出ましたえー
現状では「新たに治療を始めなければならないような症状は見当たらない」との診断結果を受けました爆笑
ニイチャン、ヨカッタニャ音符爆笑
ボンは病院から帰って来たら、しばらくクーと一緒にいました猫ニコルンルン
ちょっと蒸し暑かったので、ふたりはフローリングの上でマッタリしていましたブルーハーツ
先週はボンの不調でかなり慌てましたが、今日やっとわが家に平穏無事な涼風が流れてきましたグリーンハーツ
皆さま、本当にありがとうございましたキラキラウインク