クーちゃんのお気に入りの場所 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

昨日は三連休の最終日で成人の日お祝い
ゆっくり寝坊したあと久々にゴルフ練習場でひと汗かいて来ました🏌️‍♂️
そして午後からは家事に励むことに!
私の家事担当はにゃんこトイレとバスルームと庭の掃除、ちょっした大工仕事、洗車、樹木の剪定などなど…🧽🧹キラキラ
夕方暗くなるまでわりと真面目に頑張りましたチューアセアセ
やり終えてリビングに戻ると、クーが私の座椅子にちゃっかり座っていましたニコ
ゴクローダッタニャー!!
私に席を譲ると一番のお気に入りの場所に移動します犬しっぽ犬あたま
この場所に来ると入念に毛づくろいを始めます👅
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・
顔を見てると可笑しくて笑っちゃいます爆笑
クーなりに真剣に舐め続けますキョロキョロびっくり
舐める力も強いので、毛が抜けてしまわないか心配になりますびっくりタラー
いったいいつまで舐め続け続けるつもりでしょう…びっくり
肉球もしっかり舐めています👅
クーは6.1kgもあるのでソファーの背もたれの上のこの部分がすっかり凹んでしまいました…(T_T)
そして角っこでスヤスヤzzz
眠りながらフミフミしていますあしあと
どんな夢を見ているのやら…?照れ
わが家のリビングソファーはもはやクー専用のでっかいベッドとなっています爆笑えー

ボンはクーに毛づくろいされるのがイヤでケージの上に逃げてしまいましたえー
明日は朝一で東京の本社に出向くので、今夜はもう眠っちゃいますね〜口笛  おやすみなさいzzz
はまたバイバイ