上下関係? | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますウインク

寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうが?ニコニコ
関東南部の今朝の天気は雪❄️or雨☔️
わが家の辺りは初雪となった東京都心部より2℃ほど暖かいので雨になっていました☔︎
せっかく三連休初日の朝なのでニャンコ写真カメラを撮り溜めしようと思っていましたが…チューアセアセ
ボンは爪とぎの中猫
クーはソファーの上ニコ
眠っているのか眠ったふりをしているのか❓
ふたりともまったく動こうとしませんガーン
無理やり起こしてものってこないので本日の撮影🤳は早々に諦めました…ショボーン
 
そこで今日は正月休みにちょこっと家で撮ったふたりの写真を載せさせていただきます猫ニコ
良く晴れた元日の昼下がり太陽
昼寝に飽きたふたりは2階のロフトのある部屋に上がって行きましたキョロキョロ
様子を見に行くと、クローゼットの上にボンがその下の椅子の上にクーがいました
身軽なボンは梯子を登ってロフトに上がり橋板(後ろに見える白い板)を渡ってクローゼットの上に移動して来たのです猫しっぽ猫あたま
ココハナガメガイイニャンルンルン
隣のクローゼットにトコトコ横移動あしあと
下を見下ろすと
シタニオモソウナヤツガイルニャ〜!猫
クーが上を見上げていました爆笑
ニイチャンハタカイトコロガスキダニャ〜ガーンガーン
クーは身体が重いので滅多に高いところには登りませんてへぺろもぐもぐ
とまぁ、お正月に撮ったにしてはあまりにも日常すぎるカットばかりでスミマセン…タラー
 
ではまたバイバイ