ハロウィンBON&COO | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日はご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 
じつは私はハロウィン🎃の日が今日10月31日だとは知りませんでした爆笑
とりあえず先週末にふたりハロウィン衣装を着けてもらい撮影だけを済ませました🤳
今回はその様子をお見せしたいと思いますウインク
ボンはカボチャ🎃のイメージでオレンジ色のハットとマント猫
クーはコウモリ🦇のイメージで紫色のハットとマントニコ
ニャンデボクハコウモリニャノカニャ〜❓びっくり
クーは不満気な顔をしていますムキー
それでもなぜかおとなしく座って写真を撮らせてくれました🤳爆笑
ボンちゃんは固まってしまいました…ガーン
衣装を着けられだのがイヤだったみたいで妻に抱きかかえられていますガーン
よしよしボンちゃんピンクハートご機嫌直してね音符
ボンちゃんは最後までじっとしていてくれませんでしたえー
妙にじっとしているクーちゃんびっくり
いったいどうしたのでしょう??
まるでドラキュラ🧛‍♀️のようなクーちゃん爆笑
とうとう最後まで楽し気なツーショットは撮れずじまいでした…えーん
結局、私たちバカ親のせいで無理やり感満載の撮影となってしまいましたチュー
ごめんよ…ボンちゃんクーちゃんショボーン
撮影が終わっても不思議にクーは動きませんニコ
もしかしてこの衣装が気に入ってたりして…てへぺろ

それでは皆さま 
私から「さようなら」は申しません
またお会いできる時まで、お元気で
ごきげんようクローバー