おかげさまで元気になってきました | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

三日間のご無沙汰でしたおねがい

皆さまから頂戴したたくさんの励ましのお言葉と元気玉のおかげで、ボンの容体はその後も順調に回復に向かっておりますニコニコ
元気も取り戻しつつあり、食欲も増してきましたし、たまに走ったりするようになりましたウインク
 
今朝は、私たちが朝食パンコーヒーを食べているテーブルの横で久しぶりにくつろいでいました照れ
食餌療法実施中のため、とても大好物のカスタードクリームを舐めさせてあげることはできないので、私もトーストパンにクリームを塗るのを我慢することにしましたチュー
ニャンデカスタードガナイノカニャ〜?猫
ごめんよボンちゃん🙏 君のためなんだよ…ショボーン
秘密基地にも行くようになりました爆笑
ボンちゃん、好きなだけ家中を動き回っておくれよ音符ニヤリ
クーちゃんはかくれんぼが大好きで、声も出さずどこかに姿を潜めていて、私に見つけられるのをじっと待っています爆笑ルンルン
いました!2階のクローゼットの中に置いてある衣装ケースの隙間でクーちゃん発見!!目
ニャンダ、ミツカッチャッタニャ〜びっくり
クーちゃんはあいかわらず元気満点です100点
ニイチャン、ハヤクボクトアソデクレヨォ〜キラキラ
今日の動画はボンちゃんをしつこく撫で続ける私の腕💪ですニヤリ

 
妻はここのところの体調不良がかなり改善してきたようですニコニコ
が、来月には54歳となり、最近ちょくちょく更年期○○の症状が見受けられるようになってきました…ガーン
とくにイライラしている時には「触らぬ神に祟りなし」の精神で対処したいと思いますてへぺろ
私は睡眠不足気味ですが、涼しくなってきたので今のところ快調ですOK
ただ来週から来月末あたりまで、仕事がかなりハードできつくなってきそうですえーんアセアセ
たぶん次の更新は来週末あたりになるかもしれません…
 
ではまたバイバイ

  ふ