ボンちゃんの近況とクーちゃんの励まし | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さま、お久しぶりです。
先週の月曜日の夜から9日が経過しました。
ボンちゃんはやっとエリザベスカラーが取れて自由の身となりましたが、依然として下部尿路疾患の検査と投薬・療法食治療が続いています。
やはりストレスからか心筋肥大症の進行からか、以前に比べてじっと寝そべっている時間が長くなってきました。
クーちゃんは遊び相手のお兄ちゃんのそんな様子を見て心配そうにしています。
ニイチャン、ゲンキダシテクレヨ…
初めはボンにいちゃんの周りをウロウロして挑発したりもしていましたが、気がつくと少し離れたところからボンちゃんのことを静かに見ています。
ニイチャン、モウアソンデクレナイノカニャ…ニコ
夜になって、ボンちゃんが眠り始めると、クーちゃんはリビングにやって来て、私と一緒にテレビを視聴します。
動物が出る番組が大好きで、とくにニャンコが登場するとガン見しています。
ン⁉️ニャニカイイマシタカ?びっくり
妻は病院🏥で処方してもらったクスリのおかげで眠れるようになり少し落ち着いてきましたが、まだ食欲不振が続いているようですショボーン
私が仕事に出ている間は、一人でニャンコたちのケアをしながら病院通いをせざるを得ないので、かなり負担が掛かっているはずですショボーン

明日はボンちゃんの満3歳の誕生日です👏
10日前までは、どうやってお誕生日を祝ってあげようかと妻と楽しく考えていたのに…
とても可哀想ですが、今年は大好きなカスタードクリームもニャンコ用バースデーケーキ🎂も食べさせてあげることができませんショボーン
ごめんねボンちゃんタラー
ボンちゃんの近くでクーちゃんも寝ていますzzz
ゆみももさん、ブログにボンの誕生日のことを書いていただきありがとうございますお願い