再開! | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ


こないだスーパーでこんな長〜いベーコン売ってましたびっくり


BBQにもってこいですね🔥爆笑
どうせカットしないと
焼けないでしょうが(笑)

グラサン

昨日はバイクで
母宅にいきましたが🏍️DASH!
暑い暑いあせるあせるあせる


バイクに乗っているときは集中しててあまり気づかないのですが、走行中に浴びる日射熱晴れが身体にかなり蓄積されており、降りたとたんに汗がダラダラ出てきましたあせるあせるあせる


これはもう特別な事情がない限り家で涼んでいたほうが良いです。危険だし、楽しいことなど一つもありません煽り


ちょうど母の誕生日🎂だったので
母の夕食をちょっと奮発しました札束


しかし
去年
指にケガしつつ数日かけて必死にやったのに
またこんなに生えてきた驚き
またやらなきゃ悲しい


帰りは
ゲリラ豪雨の後だったので
少し涼しくなった

途中で
いつもとは別の店で
刀削麺食べてきました🍜
いつものと比べると麺イマイチでしたショボーン

とにかく辛かったです爆笑
舌での辛さはそこそこに感じる程度なのですが、唐辛子効果で、頭から汗がダラダラ止まりませんでしたあせるあせるあせるあせる


この日は一日
たくさん汗かいて
帰宅してグッタリ無気力


なのですが、


最近、
長期の腰痛で休止していた
エアロバイクトレーニングを再開したので
一日も休まないように
この日もトレーニングしましたあせるあせるあせる
たったの20分ですが
全身汗ぐっしょりあせるあせるあせる
2週間毎日続けて
効果は絶大ですグッド!



体力向上ももちろんそうですが、
ピアノ🎹を弾けるようになって
外で弾いて人目につく機会があるからには
見た目(服装・体型・仕草)にも
ピアニストらしく
少しはこだわりたいなと
思った次第です(笑)



バイバイバイバイバイバイ