恒例の・・・ | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちは😃



なんとも蒸し暑く

体が重く感じますねあせる



昨日は土曜日なので

恒例の母宅へDASH!



バイク🏍で行けば片道40分なのですが、

その過程に愉しみは無いので

土曜日は

のんびりと電車電車で行くことが多いです



しかし

駅まで30分歩いて電車にのり

降りてから母宅まで

また歩いて30分かかるので

この時期はさすがに暑さで晴れ

キツくなってきましたあせるあせるあせる



駅から母宅まではランニング

シャトレーゼ

マルエツ

サイゼリヤ

がある(というかそれしかない)

ので


すべて立ち寄るのが

ルーティンになってますウインク


昨日も
うだるような暑さの中
シャトレーゼ
美味しいアイス(なんと80円!)を食べお団子




マルエツ
母の食料を買いさくらんぼバナナキノコ

サイゼリヤ
ランチしてきましたナイフとフォーク



母に夕食を食べさせた後は

やっと自由になれるので

帰路につきつつも

どこに行こうか考え

寄り道するのが楽しみです音譜



といっても
大体疲れきっていて
これといって思い浮かぶのも無く


昨日も
いつもの
刀削麺

バーガーキングでした(笑)

まあ好きなんだから
良しとしましょうニコニコ飛び出すハート



バーガーキングから

自宅まではあるいて50分

帰宅したときにはヘトヘトですが

しばらく休むと

不思議とピアノ🎹を弾かずにはいられなくなります



やや欠け月


一番明けて

日曜日は

休養日となってしまいます


夕方から

散歩を兼ねて

駅前へ買い物に



ネコ🐱に会うのが楽しみ


ヒナ鳥がピーチクしてましたラブ

親鳥がやってきましたびっくり


駅前唯一の休憩スポット
ドドールでひと休みコーヒー


スーパーで買い物して🛒

帰宅しました



大体

こんな感じです


バイバイバイバイバイバイ